2019年04月29日

【お礼】第13回ワールドサイクル&ベックオンフェスタ2019

昨日、穏やかな天候の中、東近江市ふれあい運動公園で「第13回ワールドサイクル&ベックオンフェスタ2019」を開催いたしました。
参加された皆さま、大変お疲れさまでした。

土曜日の爆風から一転、穏やかな天候に恵まれ開催することが出来ました。
参加された皆さまのマナーのおかげで、数件の落車事故は発生しましたが救急車の出動要請を行うことはありませんでした。ありがとうございました。

平成最後の「ワールドサイクル&ベックオンフェスタ」、楽しんでいただけたでしょうか。
大会関係者一同、たくさんの皆さまの笑顔を拝見することが出来、大変うれしく思っております。

今後も、参加者、地元、主催者が「参加してよかった」、「協力してよかった」、「喜んでもらってよかった」と、言う、「三方よし」の大会運営を滋賀県自転車競技連盟では目指してまいります。

最後に、開催に尽力いただいた、東近江市、東近江市教育委員会、東近江市ふれあい運動公園、有限会社ワールドサイクル、スポーツサイクルショップ ベックオン、会場に出店いただいた各社の皆さま、そして、大会を盛り上げてくださった参加者の皆さまに心より感謝申し上げます。




posted by 滋賀県自転車競技連盟 at 06:04| Comment(0) | 事務局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: