2018年12月28日

【第13回ワールドサイクル&ベックオンフェスタ2019開催!】

WCC2019募集要項181228.pdf
来る2019年4月28日(日)、東近江市ふれあい運動公園特設周回コースにて、「第13回ワールドサイクル&ベックオンフェスタ2019」を開催いたします!
エントリーは、2019年1月1日からスポーツエントリーで受付を開始いたします。

諸般の事情により、今大会よりダブルエントリー割引を廃止いたしました。
参加される選手の皆さまにはご迷惑をおかけいたしますが、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

大会のイベントに関する情報は、ワールドサイクルさまのホームページにて随時更新してまいりますので、ご確認のほど、よろしくお願い申し上げます。

次回大会は、10連休の前半に行います。
レースに参戦された翌日は滋賀県内をサイクリングいただき、ぜひ滋賀の魅力に触れて下さい。

大会関係者一同、たくさんの皆さまのエントリーを心よりお待ち申し上げております。





posted by 滋賀県自転車競技連盟 at 20:18| Comment(1) | 事務局
この記事へのコメント
毎年楽しみにしている大会が今年も開催されること嬉しく思っています。

開催要項に
「ジュニアカテゴリーの公正化を図るため、小学生から高校生(18 歳以下)については、JCF競技規則に定められたギヤ比制限を行います。これは、クリテリウム、個人TT、トロバラ全てに適用します。(ゴール後、入賞者を対象にギヤ比チェックを行います。)」

とありましたが、小学生で5.66m以下の規定をクリアできる700Cのロードバイクに乗っている子っているのでしょうか。
ほとんどの子供たちが参加できなくなると思うのですが。
フロントのアウターを外さないと参加できないレースでロードバイクに乗る意味はないですよね。
小学生の参加者はどうすればいいのでしょうか?


Posted by at 2019年01月25日 21:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: