2018年11月18日

第1回自転車スキルアップ教室、補助輪そろそろ外しませんか?教室を開催しました。

P1030554.JPG
11月とは思えないポカポカ陽気の中、ピエリ守山G駐車場特設コースで、第1回自転車スキルアップ教室、補助輪そろそろ外しませんか?教室を開催しました。

開催要項の表現不足で、ご自身の自転車を持って来られていない方が複数おられ、教室に参加できない事態を招いてしまいました。
大変申し訳ございませんでした。
関係者一同、心より深くお詫び申し上げます。

次回開催の要項より、ご自身の自転車を持ってきていただくことと、レンタサイクルは持ち合わせていないことを明記いたしました。
両教室とも、各自がお持ちの自転車で安全に走行する技術を身に着けていただくことを目的としております。
趣旨をご理解の上、参加いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

さて、肝心の自転車スキルアップ教室、補助輪そろそろ外しませんか?教室ですが、最初はおっかなびっくりで操作されていた参加者も時間が経つにつれ、自転車操作に慣れて行きました。

自転車スキルアップ教室ではレースさながらの集団走行も行いました。
また、補助輪そろそろ外しませんか?教室では、殆どの参加者の方が少し手助けはいるものの、自分の力で立派に走行できるようになりました。
おめでとうございます!

次回は12月16日(日)に開催予定です。
修正した開催要項はこちらからご確認ください。
参加希望の方は、こちらから必要事項を入力してください。

関係者一同、たくさんの皆さまのご参加を心よりお待ち申し上げております。





posted by 滋賀県自転車競技連盟 at 17:48| Comment(0) | 事務局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: