2018年11月13日

【守山市自転車競技連盟からのお知らせ】第26回エンジョイサイクリングを開催いたします!


守山市自転車競技連盟からのお知らせです。
来る11月23日(金・祝)に第26回エンジョイサイクリングを開催いたします。
今回のテーマは、「芸術&食欲の秋!33年ぶり御開帳の観世音菩薩拝観と名物あばれ食いの旅」と題して、甲賀市を探索します。
最初に、33年ぶりに御開帳されている「福生山 櫟野寺」の十一面観世音菩薩を拝観いたします。
日本最大の座仏菩薩をじっくり拝観いたしましょう。

十一面観世音菩薩を拝観した後は、食欲の秋!と、言うことで、知る人ぞ知る「魚松」の名物あばれ食いを堪能いたします。
TVでは、信楽店が有名ですが、今回は福生山 櫟野寺に近い魚松本店でいただきます。
松茸と近江牛のすき焼きをご堪能ください。

お腹を満たしたら、来た道を折り返して帰路へ。
途中、湖南市平松の「UPPER SECRET」でティータイム。

お腹が落ち着いたところで、出発。
途中、お腹に余裕があれば、栗東市の「パティスリーリコッタ」に立ち寄り予定です。

福生山 櫟野寺拝観料(800円)、名物あばれ食い費用(税別7,500円)は参加料とは別に、各自負担となります。予めご了承ください。

また、長時間駐車しますので自転車の鍵と、日没が早いですので前後ライト装着をお願いいたします。

参加申し込みはこちらからお願いいたします。

関係者一同、たくさんの皆さまのエントリーを心よりお待ち申し上げております。
posted by 滋賀県自転車競技連盟 at 07:48| Comment(0) | 事務局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: