2018年04月30日

【お礼】第12回ワールドサイクル&ベックオンフェスタ2018開催のお礼

第12回ワールドサイクル&ベックオンフェスタ2018に参加いただいた皆さま、大変お疲れさまでした。
絶好のレース日和の中、楽しんで走っていただけたでしょうか?

ゴールデンウィーク前半のひととき、参加された皆さまのたくさんの笑顔を拝見することが出来、大会関係者一同大変喜んでおります。

レースリザルト掲載につきましては、近日中に当連盟ホームページでお知らせいたします。
今しばらくお待ちくださいませ。

本大会開催に当たり、メインスポンサーとなっていただきましたワールドサイクルさま、スポーツサイクルショップ ベックオンさま。
入賞者に数々の副賞や大抽選会の賞品をを提供いただきました協賛各社の皆さま。
会場を貸して下さった東近江市ふれあい運動公園さま。
大会運営に協力いただいた競技役員の皆さま。

そして。
それぞれのカテゴリーで精一杯走り抜けていただいた選手の皆さま。
その選手に熱い応援をおくっていただいた観客の皆さま。

本大会を、影となり日向となり支えて下さった全ての方に感謝申し上げます。

今後も、当連盟事業にご理解とご協力をよろしくお願い申し上げます。

本当にありがとうございました。





posted by 滋賀県自転車競技連盟 at 00:37| Comment(0) | 事務局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: