2018年03月26日

【第12回ワールドサイクル&ベックオンフェスタ2018】申込締切まであと一週間となりました!



4月29日(日)に開催します「第12回ワールドサイクル&ベックオンフェスタ2018」。



たくさんの皆さまのエントリー、誠にありがとうございます。




申込締切まであと一週間となりました!




人気カテゴリーは、間もなく定員となります。



参加を検討されている方は、急いでお申込み下さい。




大会の申込みは、こちらから。




さて、今大会の計測業務は、先日開催しました「エールコーポレーションカップ第6回守山野洲川クリテリウム」と同じ、株式会社マトリックスさんにお願いしております。



守山野洲川クリテリウムに来られた方は感じておられると存じますが、株式会社マトリックスさんはリザルト発行までの時間も早く、公道レースにおいてもスムーズな大会運営に貢献いただいております。

また、国民体育大会自転車競技会やジャパンカップ、ツアー・オブ・ジャパンなど、各種メジャー大会でも計測業務をされている会社で、実績も多数お有りです。




昨年のワールドサイクル&ベックオンフェスタでは、リザルト発行の遅延、訂正で参加者の皆さまには大変ご迷惑をおかけいたしました。



その反省から、今大会より数多くの実績をお持ちの株式会社マトリックスさんに計測業務をお願いすることといたしました。​




また、駐車場誘導に関しましても、スタッフの増員や最適配置など、昨年の反省を基に、より改善していく所存でございます。

少しずつではありますが、大会がより良いものになるよう、改善に努めてまいります。


参加された皆さまが笑顔で帰っていただけるよう、関係者一同努力してまいります。


大会関係者一同、たくさんの皆さまのエントリーを心よりお待ち申し上げております。






posted by 滋賀県自転車競技連盟 at 06:43| Comment(0) | 事務局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: