2018年03月18日

【エールコーポレーションカップ第6回守山野洲川クリテリウム】開催のお礼

本日開催しました、「エールコーポレーションカップ第6回守山野洲川クリテリウム」に参加いただいた皆さま、お疲れさまでした。
また、大会開催にあたり、長時間の交通規制にご協力下さった服部町の皆さま、中洲学区の皆さまには厚くお礼申し上げます。

本日は風もさほど強くなく、気温も上昇してここ最近では非常に良いコンディションの大会でした。

残念ながら落車事故も発生しました。
幸い、命にかかわる大きな事故ではなく、ホッといたしました。

これからレースシーズンが本格化し、出場される機会が増える方もおられると思います。
大会を主催する側からのお願いです。
必ず、自分の走行レーンを守って走行をお願いいたします。

僅かな隙間への急な車線変更を行うと、後続車両との接触事故などが発生する可能性が高くなります。(今回の事故原因もそこにあると思われます)

​​

皆さまの今後のサイクルライフをより豊かなものにするために、ご協力をお願い申し上げます。


次回の滋賀県自転車競技連盟は東近江市ふれあい運動公園で4月29日(日)に開催する、

「第12回ワールドサイクル&ベックオンフェスタ2018」です。


申込締切まで、あと10日あまりとなりました。


参加を検討されている方は、お早めにエントリーをお願い申し上げます。


大会関係者一同、皆さまのたくさんのご参加を心よりお待ち申し上げております。






posted by 滋賀県自転車競技連盟 at 20:14| Comment(0) | 事務局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: