2018年03月17日

【エールコーポレーション第6回守山野洲川クリテリウム】大会実行委員会からのお願い

いよいよ明日に迫ってまいりました、エールコーポレーションカップ第6回守山野洲川クリテリウム。
たくさんの皆さまにエントリーいただき、誠にありがとうございます。

エントリーいただいた皆さまに、3月12日に参加確認書を封書にて発送いたしました。
一部の参加者の参加確認書が返送されてきましたので、当連盟ホームページにもお送りした書類を公開いたしました。
まだ、参加確認書が届いていないという方は、こちらからご確認下さい。

特に、今回は野洲川歴史公園サッカー場(ビッグレイク)側には車で侵入することが出来ません。
駐車場の位置について、今一度ご確認下さい。

また、今回の駐車場になっています株式会社イマックさま、おうみ冨士農協中洲支店さまの駐車場周辺は住宅地となっています。
周辺の皆さまの生活の支障とならないよう、駐車場内では大きな声での会話はご遠慮ください。
(昨年の大会で、地域住民の皆さまより改善要望が出ております)

大会参加で気分が高揚し、大きな声での会話になりがちですが自重いただきますよう、よろしくお願い申し上げます。

本大会は地元のご協力があって成り立っている日本で数少ない公道自転車ロード・レースです。
末永く大会開催が出来ますよう、皆さまのご協力をよろしくお願い申し上げます。

明日、たくさんの皆さまの笑顔に出会えることを、大会関係者一同、心よりお待ち申し上げております。


posted by 滋賀県自転車競技連盟 at 05:16| Comment(0) | 事務局
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: